「 2017年02月 」一覧

がんこちゃん実写化でキュン死wエピソード0公開中!二階堂ふみ以外のキャストは?ゲストは誰?

がんこちゃん実写化でキュン死wエピソード0公開中!二階堂ふみ以外のキャストは?ゲストは誰?

NHK Eテレの人気人形劇の番組「ざわざわ森のがんこちゃん」がなんと実写ドラマ化されることが発表されました。しかも3月7日~10日の期間限定!!再放送はされるけど、はやく情報をゲットしなくては!!!そんな大人のおともだちにささげる。。。。えっ?一体誰がトクするドラマなのかって?(笑)

ブルゾンちえみはゆりやんレトリィバにライバル視されている理由は?R-1グランプリではどちらが(面白い)勝つのか?

ブルゾンちえみはゆりやんレトリィバにライバル視されている理由は?R-1グランプリではどちらが(面白い)勝つのか?

最近は、テレビではブルゾンちえみさんが大活躍していますね。ゆりやんレトリィバさんはブルゾンさんのことをライバル視していて「負けたくない!!」って思っているようです。ブルゾンさんをライバル視している理由はどんなところから来ているのか分析すると・・・・・

「東京タラレバ娘」のロケ地でKEY(坂口健太郎)がいつもたそがれている水辺(東京タワーが見える)はどこ?

「東京タラレバ娘」のロケ地でKEY(坂口健太郎)がいつもたそがれている水辺(東京タワーが見える)はどこ?

東京タラレバ娘ってにぎやかで、30代の恋愛事情をコメディタッチに楽しく魅せてくれる面白い話ですね。でもKEYっていう人物だけ、影があって過去の悲しみをひきずって居ます。特に水辺で東京タワーをボーっと見ているシーンが何度も出てくるんですが、このシーンが今後のストーリの展開の大きな鍵を握っています。

「東京ダラダラ娘」はタラレバ娘のアラフォーヴァージョン!のキャスト・ネタバレW!40代女性あるあるとは?

「東京ダラダラ娘」はタラレバ娘のアラフォーヴァージョン!のキャスト・ネタバレW!40代女性あるあるとは?

東京タラレバ娘の3人がもしアラフォーになったら、どうなっているか?3人の未来が気になりませんか?今回東京タラレバ娘のアラフォーヴァージョン「東京ダラダラ娘」がHuluで配信されることが発表されました。40代女性ならではのあるあるネタとはどんなものがあるのでしょうか?

小雪(大島優子)の居酒屋「呑んべえ(のんべえ)」は神楽坂のワインバーだった!!「東京タラレバ娘」のロケ地情報!

小雪(大島優子)の居酒屋「呑んべえ(のんべえ)」は神楽坂のワインバーだった!!「東京タラレバ娘」のロケ地情報!

東京タラレバ娘の中に何度も登場してくる小雪の実家、居酒屋「呑んべえ」ってなかなかいい店だと思いませんか?実はロケ地は、神楽坂のワインバー「ヴィノ ナカダ」さんなのです。ドラマの映像とお店の内観を比べてみてみました。