「 2017年03月 」一覧

中尾暢樹(よみかた/なかお・まさき)さんが「人は見た目が100パーセント(ひとパー)」と「一礼して、キス」キャストに決定!!

中尾暢樹(よみかた/なかお・まさき)さんが「人は見た目が100パーセント(ひとパー)」と「一礼して、キス」キャストに決定!!

動物戦隊ジュウオウジャーのレッドの主役をやっていた中尾暢樹さんが今年大活躍します。フジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」のほかに映画「一礼した、キス」の主演も決まりましたよ!!

成田凌さんの身長と年齢は?イケメンなのに髪型とひげが似合わない理由!

成田凌さんの身長と年齢は?イケメンなのに髪型とひげが似合わない理由!

東京ガールズコレクションでブルゾンちえみさんと、成田凌さん町田啓太さんがドラマ「人は見た目が100パーセント」の宣伝の為に、ハデに登場してきました。女子たちからは黄色い声援が「キヤー!!!キャー!!!」と挙がって2人のイケメンがシャツを脱ぐんじゃないか!!!と女子をドキドキさせましたね。しかし、私には1つ違和感がありました!!!