「 ドラマ 」一覧

【ひよっこ・ロケ地】聖火リレーのレンガの館(常陸太田市)が素敵すぎる!

【ひよっこ・ロケ地】聖火リレーのレンガの館(常陸太田市)が素敵すぎる!

奥茨城村の聖火リレーの回の時、時子がバトンを受け取ったところの背後にレンガの建物が見えたんですけど、こんな田舎になんでこんな建物があるのか不思議に思えたんです。この建物は何なんだろうって思って調べたら、やっぱり観光地になるようなところでした。

【ひよっこ】父の実(みのる)がなぜか失踪!行方不明の理由を大胆予想しちゃうよ~!(ネタバレかも!!)

【ひよっこ】父の実(みのる)がなぜか失踪!行方不明の理由を大胆予想しちゃうよ~!(ネタバレかも!!)

NHKの朝ドラ「ひよっこ」ですが、このドラマを面白くするためのエッセンスとして、父・実さんの失踪事件があります。一体お父さんはどうしてなんの予告もなく行方不明になってしまったのでしょうか? 最終回までにお父さんと谷田部家の家族の運命はどうなっていくのか?大胆予測してみました。ネタバレしたくない人はご注意ください!!