柴田あやなちゃんはハーフなの?上智大学に彼氏がいるって本当?

柴田あやなちゃんはハーフなの?上智大学に彼氏がいるって本当?

佐々木希が結婚して悲しんでいる人へ、柴田あやなちゃんがいるから大丈夫だよーって伝えたい。しばおばさんこと柴田あやなちゃんがめっちゃかわいい!!と思ったら、この子はイタリア人のお父さんと日本人のお母さんのハーフなんですって。どうりでかわいいわけだ!!!

吉川愛さんは天才子役で引退した吉田里琴さんと同一人物!改名した理由は?

吉川愛さんは天才子役で引退した吉田里琴さんと同一人物!改名した理由は?

吉川愛さんという女優さんが最近出てきていますが、実はこの方、天才子役の吉田里琴(よしだりほ)ちゃんと同一人物なんです。彼女はなぜ芸名を変更することになったのでしょうか?実は2016年の4月には一度芸上界を引退するという発表をしている吉川さん。学業に専念したいからという理由でした。それから一年で復帰された吉川愛さんです。

【ひよっこ】父の実(みのる)がなぜか失踪!行方不明の理由を大胆予想しちゃうよ~!(ネタバレかも!!)

【ひよっこ】父の実(みのる)がなぜか失踪!行方不明の理由を大胆予想しちゃうよ~!(ネタバレかも!!)

NHKの朝ドラ「ひよっこ」ですが、このドラマを面白くするためのエッセンスとして、父・実さんの失踪事件があります。一体お父さんはどうしてなんの予告もなく行方不明になってしまったのでしょうか? 最終回までにお父さんと谷田部家の家族の運命はどうなっていくのか?大胆予測してみました。ネタバレしたくない人はご注意ください!!

【ひよっこ】みね子の谷田部家の年収はどれくらい?1964年(昭和39年)の物価と比較してみた!

【ひよっこ】みね子の谷田部家の年収はどれくらい?1964年(昭和39年)の物価と比較してみた!

ドラマ「ひよっこ」の谷田部家は平凡な茨城の田舎の農家の家ですが、お米が不作の年に借金をたくさんこさえて、お金の返済に苦労しているのです。今の物価と1964年の物価は全く違うのですが、今で言ったら年間どのくらいの収入があって、どのくらい生活が逼迫していたのでしょうか?

海老原優香(えびはらゆか)さんフジテレビの 2017年新人アナウンサー!出身高校はどこ?

海老原優香(えびはらゆか)さんフジテレビの 2017年新人アナウンサー!出身高校はどこ?

フジテレビに2017年4月から入社したアナウンサーの海老原優香さんはショートカットがトレードマーク。顔がめっちゃかわいくて好み!!この方すんごい沢山のミスコンで賞をとっていて、文句なしに美しい!!これからすんごい人気でるだろうなーって心からおもいます。

すずふり亭のお土産にカツサンドが登場!「まい泉」のカツサンドとの関係は?

すずふり亭のお土産にカツサンドが登場!「まい泉」のカツサンドとの関係は?

NHKの朝ドラ「ひよっこ」では早くも赤坂の洋食屋さん「すずふり亭」の様子が登場してきました。お父さんの実さんはすずふり亭で美味しいハヤシライスを食べて美味しかったぁ!!てお会計するときに、お店の粋な計らいでカツサンドをお土産でもらったのです。

「ひよっこ」宗男(むねお)としずちゃん演じる滋子(しげこ)との間に深まる3つの謎を予測してみた!!

「ひよっこ」宗男(むねお)としずちゃん演じる滋子(しげこ)との間に深まる3つの謎を予測してみた!!

「ひよっこ」の登場人物の中でひときわ異彩を放つ、小祝宗男さん(峯田和伸)一体彼は何があってあのビジュアルとあの仕上がりになったのでしょうか、突っ込みどころは今のところ4つに絞れました。この謎について検証していきたいと思います。

峯田和伸さんはお金持ちのボンボンだった!お父さんが峯田電気の現社長でめっちゃいい人!

峯田和伸さんはお金持ちのボンボンだった!お父さんが峯田電気の現社長でめっちゃいい人!

「ひょっこ」の主人公みね子のおじさん役の宗男って変な髪がたですよね。なんで戦後に男なのにおかっぱ頭してるん?って思います。ところで宗男役の俳優さんの峯田和伸さんの演技が結構自然でうまいと私は思います。どんなキャリアの俳優さんなのかなぁって思ったら、なんとミュージシャンなんですね。。。